FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-03(Thu)

ドクターシーラボのエンリッチリフトセット

アクアコラーゲンゲルをお試ししたその後、ドクターシーラボではもう一つ取り寄せてみたんですよ。
無料お試しなら試さない手はないと。
アクアコラーゲンゲルのシリーズで、金のリフトゲル「エンチッチリフト」

shilabo-gold-zenyou20140701

例によってペンは大きさ比較です。
ゲルのお試しの大きさは前に試したアクアコラーゲンゲル(スーパーモイスチャー)と同じです。
スーパーモイスチャーと違うのは、
クレンジングとBBクリームがそれぞれチューブからパウチで3つに、
洗顔フォームがメイク落とし用の石鹸と泡立てネットにと変わっている点です。
あと、金のポーチのおまけつき。

で、これがゲルです。
shilabo-gold-nakami20140701

前回のが基本なので、応用編でしょうか。

金のと言うだけあって黄色っぽいです。
いろーんなリフトアップ成分が入ってますが、このゲルの目玉はやっぱり金のコラーゲンでしょう。
あ、無香料とあり匂いの成分はないのですが、成分の匂いはします。うっすらと。
これは付属の冊子にも香料が入っているわけではないと書いてありました。
アクアコラーゲンゲルがほんとに無臭だったので気になる人は気になるかもしれない。

つけてなじませると、ぺたっとする感じ。
使い方にあるように肌を引き上げつつつけたら、なんとなくピンとしましたよ。
ぺたっとするのはリフトの効果なのかなと思いました。
べたべたはしません。
これもまたオールインワンなのでずぼらにはありがたい。
暑い時はつけ終わったころにもうちょっとさらっとした感じがすると、さわやかではあるけど、
効果があるように感じるとしたら、やっぱりぺたっともちっとする方なのかなー。

ところでこれはおまけのポーチの内側です。
開き具合を確認。
shilabo-gold-omake20140701
外はキラキラ金ぴか、ペラペラではなく、キルティングで少し厚みがあります。
マチはほとんどありません。
一番上の写真の通り、それほど大きくはないです。
持ち歩き用にはならない感じですが、
お試しセットのネットから全部入るのでまとめておけていいですよ。
その後も小さいオタメシのパウチなどを細かいものをまとめて入れておけそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさこ

Author:あさこ
田舎の主婦です。
積極的に外で仕事ができないけど、その分何かちょっとでも家計に貢献したいなと思っています。

このブログは
1.試行錯誤の紹介
例えば買ってみたグッズなど。
2.レビュー
見つけたことなど。おもしろそうなこと。
レビューブログなども利用しています。

【メッセージや書き込み歓迎します】
自分でやるのにとっても勇気がいると思っているので。もしあったら全力でお返事します。
来たよアピールにもぜひ。

家計に貢献ブログもよろしくお願いします↓
うっかり主婦の!家計に貢献できるかな?!

ランキングバナー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
PR
AT======
A8======
VC======
LS======
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。