FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-12(Fri)

ふぐ美容ですと?!

「ふぐ」って聞いたら、
私の場合、お高いお魚様!っていうイメージ(むしろそれ以外にない発想の貧困っぷり)なんですが、
「玄品ふぐ」ではそれだけじゃない、夏限定のメニューが提供されます。
その名も「美楽瑠 みらくる」

知らなかったのですが、実はふぐって美容にもってこいのコラーゲンがたっぷり。
とくに歯ごたえのよい外皮は含有量がぴかいち。
海洋性のコラーゲンは体への吸収もしやすいそうですが、
美容コースの「美楽瑠 みらくる」では、焼き皮かしゃぶ皮でちゃんといただけるようになっています。
鍋のコースならさらに身のコラーゲンも余さずたべられますよ。

コラーゲンだけじゃありません。
同じく高級イメージな真鯛と比べてみても脂質量は低く、低カロリー。
でも高たんぱくなんだそう。
高たんぱくで低カロリーとくれば、ダイエットにイイですよね。
おいしいごちそうなのにカロリーを気にしなくていい、っていうかヤセに一役買ってくれそうなんていいなー。
まさに“ふぐ美容 ”。

おまけにタウリンも多く含まれるということで、暑さだけでもなにかとこたえる夏の体には取り入れたいもの。

というわけで、夏季限定 のメニュー、「美楽瑠 みらくる」ですが、コースは2種類。


あっさり すっきり 焼きコース
( てっさ・湯引き合わせ盛り、焼きふぐ、ふぐ寿司、デザート)




たっぷり うっとり 鍋コース
(てっさ・湯引き合わせ盛り、てっちり(コラーゲンゼリー入り)、雑炊、デザート)

どちらも4品で2,900円(税別)、800円(税別)プラスするとさらに前菜(福佳三昧)と食前コラーゲンドリンクがセットにできるそうです。
高級!!なイメージのふぐですが、コースでこの値段なら、意外と手が届きそう?

期間は2015年6月15日(月)~8月31日(月)の2か月ちょいです。

「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!

レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさこ

Author:あさこ
田舎の主婦です。
積極的に外で仕事ができないけど、その分何かちょっとでも家計に貢献したいなと思っています。

このブログは
1.試行錯誤の紹介
例えば買ってみたグッズなど。
2.レビュー
見つけたことなど。おもしろそうなこと。
レビューブログなども利用しています。

【メッセージや書き込み歓迎します】
自分でやるのにとっても勇気がいると思っているので。もしあったら全力でお返事します。
来たよアピールにもぜひ。

家計に貢献ブログもよろしくお願いします↓
うっかり主婦の!家計に貢献できるかな?!

ランキングバナー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
PR
AT======
A8======
VC======
LS======
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。