FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-28(Mon)

自分に合った下着って?

レビューブログからの情報です。

自分にあった下着、って難しくないですか?
フィッティングもしてくれる、専属のスタッフがいるような下着売り場に行ったら、
もしかしたらサイズもわかるかもなーって思うんですが、
そういう下着ってちゃんとしてる分実はけっこう高い。
それに、フィッティングってけっこう、行くぞっていう気持ちが必要だったりして。
でも、ちゃんとした下着をつけたら、体型も姿勢も変わるのかも。

そんなわけで、今回は「ダイアナ」


プロポーションづくりのダイアナは、つまり着るエステ(R)

ダイアナによると、そもそも自分の体型、自分の本当のサイズを知らない女性は90%。
確かに私も知らない。うーん、太ったかなーとかいうことはあるけれど。
それに、年を重ねるとイラナイ肉がついたり垂れたり崩れたりってのも気になる。
というわけで、ダイアナでは、プロによる全身の採寸や、3Dボディスキャナーの体験などもできるとか。
さらにはブラジャーのサイズ展開は69もあるとかで、ギネス認定されるほど。
それだけあれば、自分にぴったり、も見つけられそうですね。

ところで、ダイアナ、着るエステ、とくれば、補整下着
ダイアナの補正下着「ダイアジェンヌ」ですが、
補正下着って苦しそう、と思いきや、体型やサイズがあっていれば、意外や苦しくはないみたい。
もちろん、着ているのにちゃんとすっきり見えるようですよ。
ダイアナは年齢と身長から割り出された理想の体型=ゴールデン・プロポーションを提唱していて、
それぞれにあった補正下着を示してくれるんですね。

さてさて、そんなダイアナですが、真実の「着るエステ(R)」体験、ということで、
7月30日から8月20日の期間限定でプロのチーフプロポーションカウンセラーによる
カウンセリングと体型測定&各コースの商品体験ができる初回限定体験ができるキャンペーンが始まります。
体験は全部で1620円ですが、商品体験で着用した補正下着ブラジャーは、そのままプレゼント!
これってけっこうオトクですよね。
サイトによれば、他にもヘアケアやスキンケアなどで初回限定のお得なキャンペーンがありますよ。
いずれか1つが1620円できちゃいます。さらに、体験に使用したものはプレゼントです。

わたしのダイアナ体験では、
実際試したり使用している人の体験が読めますよ。
薄着の季節です。気になったらチェックですね。

以上、レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさこ

Author:あさこ
田舎の主婦です。
積極的に外で仕事ができないけど、その分何かちょっとでも家計に貢献したいなと思っています。

このブログは
1.試行錯誤の紹介
例えば買ってみたグッズなど。
2.レビュー
見つけたことなど。おもしろそうなこと。
レビューブログなども利用しています。

【メッセージや書き込み歓迎します】
自分でやるのにとっても勇気がいると思っているので。もしあったら全力でお返事します。
来たよアピールにもぜひ。

家計に貢献ブログもよろしくお願いします↓
うっかり主婦の!家計に貢献できるかな?!

ランキングバナー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
PR
AT======
A8======
VC======
LS======
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。