FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-11(Thu)

天然成分のまつげ美容液

まつげ、気にしてますか?

しっかりメイクをするとなると、ビューラーで持ち上げて、マスカラをつけて、
あ、つけまつげってこともありますよね。
とにかく、まつげだけに注目すると、意外とけっこうしっかりがっつりしたメイクになってしまいます。
で、落とすときにはこんなに小さなパーツだっていうのに、けっこう苦労したりして。
その結果、気づいたときには

「……自分のまつげが、少ない…」

いやいや、

「あれ、まつげ、どこ行った?」

なんてことになっていることもあるとか、ないとか。

そんなことになったら、まつげエクステだって見栄えが悪くなってしまうかも。

そうなる前に、自分のまつげをしっかりいたわってあげましょー、というのがパディナ アイラッシュ コンディショナー



Padinaのボタニカルブレンドは100%天然成分にこだわったまつげ美容液、
しかもただ伸びるだけじゃなくて、ハリ、ツヤもよく、しっかり太く強くと、
全体のボリュームを実感できるものらしい。
配合されている天然抽出成分は15種類以上、
普段のお化粧でダメージを受けたまつげを保護、根元に栄養を与えて回復するってことらしくて。
自分のまつげが元気になるから、まつげエクステだってもっと見栄えよくなるかも。
いや、もうボリュームがでたらエクステ自体必要なくなるかも?

ところで、Padinaサイトをみたら、
がん治療でまつげが薄くなってしまったけれど、
パディナ アイラッシュ コンディショナーは成分も安全だからとお医者さんもOK、
使ったら自分のまつげが戻ってきた!っていうのを見て、なるほどなぁと思ってしまった。
まつげあるなしって、お化粧という意味だけじゃなくて、純粋に印象も違うもんね。

ということは、、、
たしか、妊娠でもまつげや眉毛がぬけたりする人がいるらしいんだけど、
そんな人にも出産後にはいいんじゃないだろか??と思いました。
すね毛とかがなくなる分にはわーい、なんて思うけど、まつげがなくなっちゃうのは地味に心にダメージ。
かといって、お出かけの時にお化粧でビューラーやマスカラなんてもう忙しくてできない。
これなら、朝晩の洗顔後でOKだっていうことだからついでにできて手軽だし、
効果が出てきたら毎日使う必要もないらしい。便利なものもあるものだ。

Padina公式Facebookもありますので参考に。

さらに、↓こーんなキャンペーンもやってるそうですよー。

★クリスマスキャンペーン実施中★
まつげの発育を促進する天然美容液、Padina。
12/1(月)~1/5(月)まで、クリスマスキャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中は、通常価格から30%OFFでお買い求め頂けるチャンス♪
クーポンコード「9FNSFGRE」でお買い求めください*
この機会を、ぜひお見逃しなく!!


レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
プロフィール

あさこ

Author:あさこ
田舎の主婦です。
積極的に外で仕事ができないけど、その分何かちょっとでも家計に貢献したいなと思っています。

このブログは
1.試行錯誤の紹介
例えば買ってみたグッズなど。
2.レビュー
見つけたことなど。おもしろそうなこと。
レビューブログなども利用しています。

【メッセージや書き込み歓迎します】
自分でやるのにとっても勇気がいると思っているので。もしあったら全力でお返事します。
来たよアピールにもぜひ。

家計に貢献ブログもよろしくお願いします↓
うっかり主婦の!家計に貢献できるかな?!

ランキングバナー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
PR
AT======
A8======
VC======
LS======
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。