FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-20(Wed)

かんたん!お店探しならエキテン

ちょっといつもと違うところに行きたいな、とか
急に歯医者さんに行かなきゃだけど、どこにあるのか分からない!!とか、
そういうときってどうしていますか?
特に、引っ越しした直後とかだと困っちゃいますよね;

そんなときに役に立つサイトについての情報です。
それは、、エキテン



これは、国内最大級の店舗の口コミ・ランキングサイトです。
地域や駅ごとにいろいろなじゃなるのお店について網羅されているみたいですよ。
誰かとどこかにおでかけ、なんてタイミングに調べたくなるのは
ヘアサロンやグルメ情報などかもしれませんね。

あのお店、気になるけど、他に行ったことがある人もいないし、実際はどうなのかなーとか、
そんなときにもオススメ。

それ以外にも
整体・治療院、習い事、学習塾や予備校、ショッピング関連などもあるみたい。
病院がずらっと出てくるのもとってもありがたいですね。
試しに住んでいるところの病院を調べてみました。
だいぶ地方ですが、ちゃんと出てきましたよ。
地図や住所、電話番号といった情報がまとまって見られるというのは良いですよね。

無料のユーザー登録をすることで、自分でもお店情報の登録や口コミ・写真投稿が可能です。
また、エキテン会員になると、
登録時にポイントがもらえ、口コミをすると1件につき最大125ポイントもらえるとか。
このエキテンポイントは現金に交換する事もできるそうなので、
買い物や食事のレポートで少しずつ貯められたらお得ですね。

今は写真投稿でポイント獲得キャンペーンや、エキテン新ポイント開始記念キャンペーンも開催中。
いつもより多めに貯められそう。
興味がわいたら登録してみるのもよいかも。

さらに、エキテンにはiphoneアプリ版もあります。


外出時にぱっと使えたら便利そうですね。

以上、レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2014-08-11(Mon)

青葉インターナショナルスクールに注目

インターナショナルスクール、ってどんなイメージでしょうか。



アオバジャパンインターナショナルスクールについて、レビューブログからの情報です。

インターナショナルスクール…都会っぽいとか、英語がっつりとかそういう漠然としたイメージがあります。
ちょっと前から、歌手などではどこそこのインターナショナルスクール卒、なんて耳にしたことがあります。
とにかく、英語英語というイメージ。

ところで、このアオバジャパンインターナショナルスクールは、そんな英語を高いレベルで習得できることはもちろんですが、
日本語や日本文化についての教育もちゃんと毎日あるようですよ。
帰国子女や外国人のみならず、英語な苦手な日本人の受け入れもあり、英語集中プログラムも設けられています。

世界標準の教育、日本文化を尊重、英語強化プログラムを柱にした教育で、
世界各国から集まった生徒ともに学び、
世界的に活躍する人に、というのがこの学校。
国際的な教育評価機関からの認定も受けていて、
今年の卒業生は高校部門の卒業後は日本のみならず海外の様々な大学への進学が決まっているそう。

こういったインターナショナルスクールへの注目が最近高まりをみせているそう。
様々な教育をどのように受けさせるか、
子どもの将来を考える上での選択肢がますます広がりそうですね。

学校説明会に行ったというこちらの記事、
日本人生徒も大歓迎:アオバインターナショナルスクール は、
より具体的に内容を知ることができますよ。

以上、レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

あさこ

Author:あさこ
田舎の主婦です。
積極的に外で仕事ができないけど、その分何かちょっとでも家計に貢献したいなと思っています。

このブログは
1.試行錯誤の紹介
例えば買ってみたグッズなど。
2.レビュー
見つけたことなど。おもしろそうなこと。
レビューブログなども利用しています。

【メッセージや書き込み歓迎します】
自分でやるのにとっても勇気がいると思っているので。もしあったら全力でお返事します。
来たよアピールにもぜひ。

家計に貢献ブログもよろしくお願いします↓
うっかり主婦の!家計に貢献できるかな?!

ランキングバナー
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとうございます
PR
AT======
A8======
VC======
LS======
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。